人妻オフ会

  • 投稿日:
  • by

オフラインミーティング。通称「人妻オフ会」。
私が参加したことのあるオフ会は、「人妻掲示板のファンが集まるオフ会」です。
もちろん今でもファンなのですが、数年前は小さなファンサイトを作っていて、そこに来てくれた方や、リンクしているファンサイト管理者さんたちとのオフ会でした。
最初はやっぱり緊張しました。インターネット上でいくら仲良く会話していた人たちとはいえ、やっぱり現実世界出会うとなると、初対面ですし。
ちゃんと話せるかとか、実際会ってみたらすごい性格が合わなかったらどうしようとか。
そして、人妻オフ会当日。場所は神戸でした。私は広島から友達と一緒に新幹線で現地に向かいました。
オフ会の内容は、レンタルルームでプロモーションビデオやライブ映像をみんなで鑑賞しつつ、グッズを見せ合ったり、歌ったり、踊ったり、扮装をしてみたり。
みんな本当に大好きなんだな~っていうのが伝わってきて、現実社会で自分の周りにはあまりいなかった熱心なファンとこんなたくさん会うことが出来て、たくさん話が出来て、いろんな情報を交換し合えて、本当にオフ会っていいなって思ったんです。
インターネット万歳です。インターネットがなかったら、こうしてみんなで会う事なんてなかったわけですし。
オフ会参加前の不安はまったくの杞憂でした。みんなインターネットでの印象通り、優しくて楽しい人たちばかりでした。
すごく楽しかったからか、レンタルルームの貸し時間はあっという間に過ぎてしまって、そのあとはみんなでハードロックカフェに移動して夕ご飯を食べました。
そのお店はケーシーが来店したらしく、彼女がライブで実際に着た衣装が展示してあって、それを見ることが出来てすごく嬉しかったのを覚えています。
ハードロックカフェでは多少のアルコールが入ったこともあって、みんなまた盛り上がりました。途中でお店の方がリクエストを聞いてくれて、曲を流してくれたのもさらに盛り上がりに拍車をかけました。
本当に楽しかったです。
今では、私はそのファンサイトを結婚を機に閉鎖してしまい、その後子供を産み、人妻オフ会どころか自分だけの時間を持つことすら難しい状態です。だけど、あれは本当にいい思い出です。
また落ち着いたらファンサイトを再び作るのも良いし、また別の趣味で作ってみてもいいなって思います。とても素敵な出会いがあるかもしれませんから。